ワクチンの副作用について

コロナワクチンの副作用

 

自分はモデルナのワクチンを打った時の副作用について紹介します

 

自分は1回目のワクチンを売って4時間くらいで腕に違和感がありました

腕が熱いような感じでした

その日はかえって寝ることにしました 

 

次の日から腕が痛くなって上がらなコロナワクチンの副作用

自分はモデルナのワクチンを打った時の副作用について紹介します

自分は1回目のワクチンを売って4時間くらいで腕に違和感がありました

腕が熱いような感じでした

その日はかえって寝ることにしました

 

その起きた日から腕を上げると痛い感じがして37度くらいの熱が出たので

薬を飲んで寝るのを繰り返しました

 

腕の痛みは4日くらいつずいて 熱は6日くらいつずきました

ワクチンを打っているときは少しチクッとしただけでそのあとは普通に終わりました

2回目はまだですが副作用についてもまた紹介しようと思います.